■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

近頃のファッション事情






おはようございます。

やはり、朝から疲れているぴーちです。。。

朝からテンションが高い人に会うと困りますよ~



昨日は、朝から夫がくだらない変な冗談?ギャグを言ってました。

嬉しそうに、私の反応を見るのだけど、リアクションに困ります・苦笑

「ツマラン・・・ツカレル・・・」と言うと、

またまた嬉しそうに大笑いするんです。ナンダコイツハ

そうそう、もちろん怒っているより、冗談いって笑ってる方が断然いいよ。

しかしだ、こっちは朝一で、とても着いていけないのだよ。。。(U_U;)

(追伸・・・夫のギャグは本当に!面白くない・笑)




さてと、昨日はお天気も良かったし、腰も治って来たので仕入れに。。。

出雲のオフハウスで、一時間程物色してきました。

一時間は、私にしては短い方です。理由・・・店内が暑かったから(・_・;)

ですから、これは正に「仕事」です!!はい。

ボトムを4本?4着?買って帰りました。

今流行りのワイドパンツ(23区)

定番の膝丈スカート(アクシーズ二つ、レストローズ)

組曲のクロップドワイドパンツも買おうか迷ったのですが、

最近、イマイチ組曲の人気がないようで・・・止めときました。

仕立ては良いんだけどね~流行りすたりがあります。

一昨年くらい、人気があったミニスカートがこの所下火です。

膝丈、もしくは膝下が主流のようですよ。

何と言っても、今年主流なのは「ガウチョパンツ」です!

(トップスでは、「ロングカーデ」)

どこから火が着いたのかは知りませんが、

GUのガウチョパンツが1490円で出ていて、爆発的にヒットしてます。

なので、冬物も1990円で出して来ましたし、本家ユニクロからも2990円で出しました。

ちょっと高めのブランドからも、ドンドン出してきてますよ。

昔も流行ったんだけどね。。。ちょっとだけデザインが違うんだなぁ~



さてさて、ファッションオタクネタで熱く語ったので、

今からは、地味にオークションの画像撮りでもします。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ