■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家族つれづれ

おはようございます。



先日の夜遅く・・・

コンコン!ガバッ!と私の部屋のドアを開けた息子が、

「母さん、冷蔵庫になんもない!」

「あはは、明日買い物に行こうと思ってたんよ、ゴメンゴメン(^_^;)」

すると、しばらくして、またコンコン、ガバッとドアが、

「はいこれ!明日買い物しといてよ~」と二千数百円。。。

え~~~お金がないと思ったんかい?笑

そりゃあ、たくさんは無いけど食費くらいあるよ~(^_^;)

腰を痛めてから、ほとんど買い物に行ってないので(・_・;)

でも、ありがたく頂いて、一昨日は買い物に行ってきました。トライアル。

息子は、普段自分で料理を作るので材料を買って置くだけでいいんです。

私は、一品くらい息子用にテーブルに置いておきます。



さて昨日は、またまた母に市役所に用事を頼まれて出かけて来ました。

物忘れがあるので、いろいろ無くし物が多くて再発行です(・_・;)

そして先日、電話で怒った事などスッカリ忘れている様子。。。

何だかね、家人の事をとやかく言うので気分が悪いです。

でも、それもこれも、もうスッカリ本人は忘れているので、それは感謝。

私も、数日は母に会いたくない気分だったのですが、

気を取り直して、付き合う事にしました。



市役所が終わって・・・う~ん、どこに行こうか?

そうだ!久しぶりに「アベイル」と「しまむら」に行こう!

昔から母はショッピングが大好きでしたし、

そこなら、たくさんお金をかけなくて済みますから。

私にとっては、あまり歩かなくて済むので助かります(^v^)。

(まだ、腰に負担をかけれないので)

母は、バーゲン品を楽しそうに買ってましたよ。

夏物が300円、500円、700円、900円って感じで。。。



それからお昼には「三采膳」でランチしました。

今日は、二人共チャーハンと餃子セット

チャーハンは、ちょっと脂濃かったけど、美味しく頂きました。

量はたくさんありました。それにお客さんもたくさん!




さてと、今日はお天気が良くなってきたので洗濯物を干しますね。

オークションも昨日は値上がり落札したので、やっと収穫期?笑

ってな具合で、ボチボチ生きてますけど、感謝だなぁ~(-^〇^-)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ