■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

怒っている人

おはようございます。

今朝は、早くにまたまた目がパカッと開き、サブッ(>_<)

それから、しばし眠れませんでした。

5時に起きたんです!

って、普通に起きてる人もいるよね?(^_^;)
それから6時過ぎにまた寝て、起きてビックリ!イマナンジ?

台風の影響か?土砂降りですね~

夫は、田んぼの稲刈りが出来なくて心配しています。

先日の台風で、何故かウチだけ一部が倒れてて、

このままでは、収穫に影響があります(U_U;)

晴れて欲しい・・・晴れて下さい・・・晴れよっ!!!(^o^)/

この所オークションが落札しないので、穴が開くほど眺めています。

そんなに何回も見なくても良いじゃない?ってほど。。。

大体、待つのは得意じゃない方です。

ランチに行っても、待つなら他に行く事が多いし、

信号で待つのも嫌い・・・なので黄色信号でダッシュ!!!コラコラコラァ

かと言って、短気な方でもなく(今はですが)、

誰かが怒ってても、「何怒ってんだろ・・・」とぼんやりしています。

そうそう、先日娘が言ってました。

「私、怒る人苦手なんだ~」と・・・ゴメンあなたが小さい時怒って。

(まあ娘に怒る事は、あまりなかったんですけど)

むか~し、むかしのある日、私が息子に怒っていたら、

なぜか?娘が「ごめんなさ~~~~い(._.)」と謝って来ました。

ん?あなたに言ってるんじゃないよ。。。

娘が保育所くらいの時だったでしょうか?

かく言う私も怒っている人は、超苦手です(好きな人はいないと思うけど)。

近所で大声を上げているおじさんの声に過剰反応してしまいます。

夫が二階で息子と話している声が大きいと、ドキッとします。

子どもの頃、父が酒乱で、苦労したからです。

普段は大人しくて存在感の無い父が、飲むと暴れだしました。

豹変ってこの事?めっちゃ怖かったぁ~~~(T_T)

でも今では、そんな父も優しくて温厚になりましたよ。元々飲まないと温厚でしたし。

脳梗塞をして、すぱっとお酒も止めましたしね。キセキ・・・

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ