タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

死の陰の谷を歩んだ者

2015.09.08(10:23) 1126

おはようございます。



涼しくなりましたね~

ってか、寒くね・・・???毛布被りまくり・笑

で、今朝も遅起き。。。なぜか?朝疲れで目覚めます。

でも、これにも感謝なんですよね~

なぜなら、いつも言うけどパニックや動悸、

不安、ウツで目覚めるのに比べたら、

幸せいっぱい!だからです(-^〇^-)♪

どん底を味わった人が強いのは、今を感謝出来るからかなぁ~



昨日、友達と話していて。。。

「ぴーちゃんんが、今みたいに思えるようになったのは何で?」

と尋ねられました。

「う~~ん、昔、教会にも行けなくて、神さまにも見捨てられ、(と思ってた)

夫とも上手く行かず、子どもたちも小さくて頼れないし、

もう全く何の希望もない所に置かれて、(自分の仕業の故でもあるけど)

そんな時に、『え?愛されてる気がする』と思ったからかな。」



もう絶対に愛されないと思ってたのに、愛されてるって分かった時に、

「神さまって不思議なお方だなぁ~」

なんて、ぼんやり思ってました。


そこから、ゆっくりゆっくり亀の歩みだけど、神さまの愛が分かるようになって、

今、当たり前に生きてる事が、当たり前じゃないと分かった・・・。

環境が苦しかろうと、病状が悪かろうと、イエスさまの愛は変わらないってね。

十字架で命をかけて愛して下さった絶対の愛が、今も変わらずにあるんだから。



とは言え、苦しい時には苦しいですし、辛い時には辛いので、

「神さま、苦しいですぅ~(T_T)ヤバイですぅ~(T_T)」なんて泣き言いいますけど。

それで落ち込んだりはしなくなりました。

当然、時にはテンションの低い日はありますよ。

ずっとテンションが高かったら、違う病気ですからね(^_^;)


さてと、オークションはかなり出品しましたが、少ししか落札していません。

釣り人が、ゆっくり浮きを見守るように待ちます。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<怒っている人 | ホームへ | 芸は身を助く>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1126-6c798489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。