fc2ブログ

タイトル画像

腰痛再発⁈

2015.09.05(13:22) 1124

こんにちは~

最近、起きるのが遅くなっています。

夏の疲れ???って、いつも疲れてない?(笑)



朝はいつものように夫とモーニングに行って来ました。

がっ!

夫の車のクッションが悪いせいか?サントスの椅子のせいか?

ギックリ腰が再発!!!

再発と言うか、悪化と言うか…。

今は、夫愛用の湿布を貼って寝ています。

腰痛は、油断してはイケマセンね~(⌒-⌒; )

サントスの椅子は、食堂のようなのですから、

20分も座ってられませんでした。



さて、明日の礼拝に座ってられるかな~?

まあ、今から考えることでもありませんね。

明日の朝になってから考えます。

ここ最近は、運動ダンスもして鍛えていたのに~(^_^;)

この私が!3週間も続けたんですよ(^^)

きっかけは、娘がDVDでやってたので真似して踊ってたんです。

娘が行ってからも、DVDと一緒に続けてました。

え?体重ですか?

もちろん!変化なし!(笑)



この腰痛で、一旦挫折です(>人<;)

まあ、元気になって来たら再スタートしますね。

がんばるo(^▽^)o
スポンサーサイト





■ぴーちのきながな毎日■


<<芸は身を助く | ホームへ | 出品作業~( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1124-9a3981b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)