■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

腰痛再発⁈

こんにちは~

最近、起きるのが遅くなっています。

夏の疲れ???って、いつも疲れてない?(笑)



朝はいつものように夫とモーニングに行って来ました。

がっ!

夫の車のクッションが悪いせいか?サントスの椅子のせいか?

ギックリ腰が再発!!!

再発と言うか、悪化と言うか…。

今は、夫愛用の湿布を貼って寝ています。

腰痛は、油断してはイケマセンね~(⌒-⌒; )

サントスの椅子は、食堂のようなのですから、

20分も座ってられませんでした。



さて、明日の礼拝に座ってられるかな~?

まあ、今から考えることでもありませんね。

明日の朝になってから考えます。

ここ最近は、運動ダンスもして鍛えていたのに~(^_^;)

この私が!3週間も続けたんですよ(^^)

きっかけは、娘がDVDでやってたので真似して踊ってたんです。

娘が行ってからも、DVDと一緒に続けてました。

え?体重ですか?

もちろん!変化なし!(笑)



この腰痛で、一旦挫折です(>人<;)

まあ、元気になって来たら再スタートしますね。

がんばるo(^▽^)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ