■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ハプニングっ!

今日は、朝から気持ち良くオークション作業をしてから、

お昼前に、思い立って出雲のゆめタウンへ行きました。

ユニクロに掘り出し物はないかな?とね。

もちろん、これは仕入れじゃなくて自分用です。

探してた長袖シャツが割引になっていたのと、

大幅値引きになっていたリネンシャツを見つけました。

その後、ジーンズが値引きになっていたのを見つけて試着。

と、ここで何か変!!!腰に張りが~(⌒-⌒; )

まあいっかと、ジーンズは止めて会計しました。

せっかく来たんだからGUも行ってみようっと…と、

歩いた先には無印があったので、ここでもチェック!

女性の買い物は、こんなもんですよね~

何か値引き品はないかな~???と思ったところで、



「ハックション!!!!!」(>人<;)



するとガクッと、ギックリ腰になった~(~_~;)

えええええ~マジですか?

こんなお店の真ん中で???




それから、どう見ても怪しい歩き方で、

ゆっくりゆっくり出口へ向かいました。

途中の椅子で一旦休憩~まるで老人(笑)

それから、下の駐車場に向かいました。

ヤバイヤバイ!ゆっくりゆっくり。



車に乗って、何とか帰れました。

クラッチを踏むごとに痛いし、サイドブレーキをかけると痛い!

車から家までの数メートルが長かった~(⌒-⌒; )




やれやれ~とんだハプニングでした(⌒-⌒; )

これが初めてじゃないので、慣れていますよ。

時間が薬ですから、横になっていますね。

夕ご飯は、夫にカップ麺を買って来てもらいました。

外出先でギックリ腰になると大変なんですね~

あはは(^_^;)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ