■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

オークション作業

おはようございます。

ボチボチでオークション作業をしています。

やる気が少し起きている!

ぴーちだって、やるときゃーやるよp(^_^)q

って、やらない時はグダグダですけど~(⌒-⌒; )

今は、以前に買って置いた秋冬物を出品しています。

つい先日までは、バリバリの夏物も出してましたけど、

そろそろ無理です(^_^;)サムイ…




と言っても、私だけは暑いんです!!!

究極の暑がりな私は、夫に呆れられながらもエアコン付けてます。

昨夜は、除湿付けてたらメチャメチャ寒かった( ̄O ̄;)!



気のせいか?ヤフオクも値段が下がっているように感じています。

メルカリや、他のフリマアプリも充実してきているせい?かなと。

でも、今のところスマホからの出品に慣れません。

挑戦した方が良いのか?悩むところです。

一回挑戦しましたけど、ヤフオクの売れ残りを出したので、

メルカリでも売れませんでした。

うーむ、どうしたものか?



でもね、今はヤフオクの出品だけでも出来るだけで感謝!

やる気があるだけでも感謝です( ´ ▽ ` )ノ

老舗ヤフオクでも、売れる時は売れるしね~

先月は、ほとんど出品してなかったからなー

遊び惚けてたよ~(⌒-⌒; )

あああ~楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ