■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

体育系魂復活!

昨日は、ひっさしぶりにリサイクルショップに行って来ました。

いつぶりだろ?二週間ぶり?

久しぶりって程でもないか?(^_^;)

このところ、体調がやや落ちていたので、

仕入れに行く気持ちにもなれず…

それに、夏物バーゲンも終わって仕入れも難しくて。

で、やはり仕入れは無しで、ちょっと自分の物を買いました。



お店は、秋冬仕様にチェンジしているので、

コートとか置いてありますが、まだ見る気にもなれず…

かと言って、もう夏物は見飽きたしね~(⌒-⌒; )



でも、久しぶりに出かける元気?気力?があって良かったです。

この仕入れ作業は、淡々とした孤独な作業なので、

気持ちにゆとりがないと出来ません。

あー面倒~(⌒-⌒; )とか、見るの疲れる~となります。

何はともあれ、とりあえず昨日は行けた事に感謝!



今日は、朝から疲れていますが、気持ち的には大丈夫なのでOK(*^^*)

元気に働いている人の事を思うと、超人に見えます。

でもね、その人にとっては意外と普通の事なんでしょうね。



あ、、、なぜ今朝こんなに疲れているのか分かった!

昨夜、ワールドカップバレー観てて一緒になってジャンプしてたからだ!

拍手!声援!ジャンプ( ̄O ̄;)!

残念~セルビアに負けたぁ!!!惜しい!

で、この物音に驚いて、夫が部屋に来ました(⌒-⌒; )

息子と娘がバレーボールしてたから、燃えます。

それに、こんな時には心の奥に秘めた体育系魂が燃えます!(笑)

あの時の根性なるものは、どこ行った?(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ