■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

鬱っぽい!(*_*)

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

珍しく夜の投稿です。

今朝は、ヤバイっ!!!と思い起きました。

調子が悪いサインが、朝一で来たからです。

久しぶりに、鬱の人の気持ちが分かるよ~って感じで。

ってか、分かって当然でしょう?と思われます?

いえいえ、鬱も陣痛と同じで、過ぎてしまうと忘れます(^_^;)

完全に忘れる訳ではないですが、雰囲気を忘れてしまうんです。

そこで、今朝のような状態になるとハッキリ思い出す訳です。




でも、一番苦しかった時に比べたら全然大丈夫です。

とりあえず、大丈夫!!!と言い聞かせて、ゆっくり休みます。

それから、そっと起きて着替えます。

で、一旦休憩してから、洗濯物を外に出して、事務所に向かいます。


何だか大袈裟でしょう?(笑)

でも、これでも必死なんですよ(^_^;)

しばらく、夫と話しているとちょっと良くなって来たので、

母の用事で市役所に行く決心をしました。



期限が迫っていることだったので、頑張ることに。。。

ってかね、昨日三回今朝一回電話して来たからね(^_^;)

母と市役所で手続きを済ませてからランチに行きました。

でもね、やっぱり調子悪くて即帰りました。

実家から、我が家までの時間が、

果てしなく長く感じるくらいしんどかった~(>人<;)

で、家に帰ってダウン(*_*)

これじゃ、夕ご飯は作れないかな?と思ったけど、

大量にある茄子が気になり…茄子の味噌煮を一瞬で作りました。

煮込む間は、携帯タイマーして休んでましたが。



そんなこんなで、今日も一日守られましたね~( ´ ▽ ` )ノ

夜になると段々良くなります。←これ日内変動と言います。

危うかった一日だったけど、ここまで守られて感謝でした。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ