■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

台風一過

おはようございます。

今朝は、ちょっと寒くなりましたね。。。

台風一過・・・ってとこでしょう。


我が家の西の空…雨がちらほら



でも、この変化に心と身体がついて行けない(U_U;)

こう言う場合は、頑張らず、そっとそっと生きることです。

(↑って意味分からん?・笑)

心で「大丈夫だよ」と言いながら、少しづつ行動します。

ゆっくり起きて、ゆっくり着替えて、ゆっくり事務所に行って、

ゆっくりコーヒータイム・・・と言いつつ画像を撮ってましたが。



あ、母の事ですが、昨日電話がありました。

怒った事などスッカリ忘れて、用事を頼まれました。

まあ、、、これって良い事?ですよね。

嫌な事もスッカリ忘れてくれるんで、助かります(U_U;)

今回母のことは、ちょっと放って置いて密かに祈ってました。



さて昨日は、台風が通っていったので、家で大人しくしていました。

でも、なんか疲れていたので、ゆっくり寝ていましたよ。

最近、寝てばっかり???苦笑

まあ、ゆっくり眠れるのもありがたい事です。

穏やかな気持ちでないと、寝てもいられませんから。。。



朝鮮半島情勢も、ひとまず落ち着いたので、安心しましたし。

お祈り下さった方、心配して下さった方、ありがとうございます。

何かあったら娘は帰国しなければなりませんし、

娘の友達には、予備兵の人もいますし、

ソウルには、お世話になった方々がたくさんいます。

ソウルは、軍事境界線に近いので心配でした。

(でも、娘の周りでは心配してる人は少なくて、

娘と予備兵の人だけだったらしいです)

慣れてる?( ̄O ̄;)



ただこうしてみると、いろんなところでお祈りが聞かれてますね。

母の事も、娘の事も。。。

神さまは真実なお方だなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ