■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

仕入れと喪失感

こんにちは~

昨日は、ちょっと元気になったのでリサイクルショップのバーゲンに行って来ました。

「仕入れっ!仕入れっ!o(*^▽^*)o」

「良いものと出会えますように~」とお祈りしながら。。。

で、二時間半粘って、8点買って帰りました。

良い買い物が出来たと思います。

エニスィスのトップス二点とスカート一点、アプワイザーのカーデ、

知らないブランドのスカート、23区のスカート、レッセパッセのスカート、

知らないブランドのパンツ←これだけは自分用。

疲れたぁ~~~~(・_・;)



雨が降っていたのも、落ち着いて良かったですね。

今年は、暑い日が続いたので雨もいいかな。。。



さてと、今日は疲れたせいもあってか?テンション低めデス。

それに、やはり娘が立った寂しさがまだありますね。

特に娘に依存している訳ではなくとも、別れは別れです。

ショックがあって当たり前だと思っています。

気持ちの切り替えが下手なので、ズルズルとしてしまいますが、

これも時間が必要なので、無理に頑張ったりしません。



と言う訳で今朝は、ゆっくり寝ていましたが、

事務所に行って、PC開くとちょっと元気になりますので、

今、こうしてブログ書いています。

さっきまでは、ユニクロとGUのネット通販を、ず~~~~っと観てました(^_^;)

カゴに入れただけで、満足しています(^_^;)カワンノカイっ!笑



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ