■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

洗濯と料理

おはようございます。

やはり疲れています(^_^;)

どうも体力がないようで、ちょっと動いただけで疲れるんです。

昨日は、夕方ユースキャンプに行ってた娘を迎えに、またまた松江に。

それは、どうって事なかったんですが、今朝起きたら疲れてました(U_U;)

何と言う体力の無さ。。。ちょっとは動かないとね。

でも、この所寝込む事はないので、動いている方だと思います。

ただ、この暑さ故か?疲れるなぁ~



さて、家族が増えると洗濯物も増えるんだと痛感している今日この頃です。

夏だから、服は重たくないけれど、何着も着替える事もありますから。

娘は、夕方のランニングを欠かさないので、またまた洗濯物が~

でもね、最近はずっとお天気が良いので気持ち良く乾きます。

洗濯は苦にはなりませんよ。余程、調子が悪い時で無い限り洗濯は好きです。

苦しい時に、一番嫌いになってしまうのが料理です。

調子が悪いと、一番に億劫になります。

これは、ほとんどのウツ的な主婦の共通点らしくて、

最初に億劫になるのが料理だそうです。なんでかな?



さてと、今日もこれから洗濯・・・。

そして、礼拝に行って来ますね。少々疲れ気味ですが。。。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー