■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

体重と診察

おはようございます。

ちょっとご無沙汰してしまいましたね。

娘が帰って来て、バタバタしています。

そして、娘がいない時にはゴロゴロしています(^_^;)

充電してから、またバタバタって感じで生きています。



はい、元気です(-^〇^-)

先日、トライアルで体重計を買いました。

もちろん、今までのもあるんですが、0.2kgずつ動くので正確ではありません。

それに、時には計測がハッキリ決まらない事も・・・ユウジュウフダン?笑

そんな当てにならない体重計とおさらばして、NEW体重計を買いました。

これはいい~(^^)さっ!と測ってくれます。

ただ、問題はその数値・・・(-_-メ)

目指せ!マイナス10kg!!!

今は、一番痩せていた時より20kgオーバーなのです(・_・;)

どんだけ太るん???って感じです。

と言っても、測るだけダイエットなので何もしません・笑

こんな適当な志で、それだけ痩せるか?あはは(^_^;)



今日は、これから診察に行って来ます。

久しぶりなので、病院の電話番号も忘れていました。

ってくらい、元気だってことですね~

以前は病院にすがっていましたから。

最近は、調子も良いので病院には薬をもらうためだけに行きます。

ちょっと先生をからかって、楽しんで帰ります。

私の担当医は、からかうと本気になってムキになられるので面白いんです。

先生とも長い付き合いになりました。。。

私の担当医は、精神科にしては珍しく、優しくてのんびりした感じではありません。

ハッキリものを言うタイプです。

でも、そこが正直で良いと思いました。ホントの事を言われる方がスッキリするし。

それと、適当な感じが好きです。臨機応変って言うか。。。

・・・ここまで来ると腐れ縁???馴れ合い?笑



さてと、今日も暑くなりそうですが、一日一日一歩一歩歩みます。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ