タイトル画像

娘の帰省

2015.07.25(17:18) 1101

あっつい!!!

いきなり真夏が来たって感じです。

昨日は、娘が無事に帰って来ました。

台風のこととかいろいろ心配したけど、心配し過ぎだよね。

心配しなくても、神さまは全て知っておられますから。

で、昨日は娘は私の実家に行ったきり、なかなか帰って来ませんでした。

どうやら、私の妹とと話し込んでいたようです。

母を、あちこち連れて出てくれて助かりました。



今日は、私も一緒に父の病院に行きました。

私は、すぐに帰ったのですが、娘は母とまたお出かけしています。

若いって言うのは、エネルギーが満ち溢れているって事ですね。

若い人がいると活気がありますよね。



ところで、近いうちに娘とプールに行く予定です。

プールって、着替えとか面倒な気がしていましたが、

今年は元気なせいか?プールに入りたくなりました。

昔の水着を引っ張り出して、泳ぐぞ~( ´ ▽ ` )ノ

この3週間のうちに何回行けるかな?



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<体重と診察 | ホームへ | 両親のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1101-a55d606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)