■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

父の脱走(^_^;)

おはようございます。

朝から暑いです(・_・;)アチアチチ

暑さに弱い私としては、何とかこの夏を乗り切らなくては。。。

で、昨日また台風が復活っ!!!

え~~~~っ!!!( ̄○ ̄;)!

そんな事があるの?せっかく喜んでいたのにね~。。。

でも、お祈り復活です。

娘は、24日の朝に帰って来るんです。



さて、昨日はちょっとした事件がありました。

骨折して入院中の父が、脱走を試みたらしくて(U_U;)

足が痛いのに、着替えをして出かけようとした所に看護師さんが!

「何してるの!」と大声で叱られたそうです。

それで父は、「あのおばはんは、やらし(嫌な)奴だが」とか言っています(^_^;)

父は、超マイペースで入院生活が性に合いません。もちろん好きな人はいないと思いますが。

でも、以前にも脱走した事があるんですよ。前科持ちです(・_・;)

と言う事で、家族が呼ばれて病院に集合となりました。

私と夫が行った時は、帰る気満々で言う事を聞かなかったのに、

甥が来て叱ったら、神妙な顔つきになって落ち着きました。

なんか、みんなが来てくれて嬉しそう・・・(^_^;)

やはり、普段触れ合っている家族が一番なんですね~シミジミ

で、何とか「良い子」にしている事が出来ますように。。。(U_U)イノッテクダサイ



さぁ~て、日曜日は教会のフェスティバルでした。

たくさんの若者が来てくれて、とっても楽しく美味しかったです。

フライドポテト・唐揚げ・たこ焼き・クレープ・フランクフルト・かき氷・・・

そして、出し物?は私たち「虹」の賛美。

なんちゃってマジック、ゲーム、大抽選会っ!

ウクレレ演奏、バンド演奏、飛び入りのオカリナ演奏etc.

和気あいあいとした、温かくて楽しいフェスティバルでした。

例年にも増して良かったような気がします。


では、今日はまたまた、母と一緒に父の病院に行って来ます。

昼間ひとりで寂しがっている母を連れ出しますね。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ