■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

思いよ届け!

おはようございます。

昨日は、嬉しい事がありました。

夕方、夫がいきなり私の部屋に入って来て、

「台風が消えたよ!!!」と。

「えっ?ホント?わ~!!!嬉しい!!!」

実は、数日前から祈っていたんです。

来れば、ちょうど娘が帰って来る時に重なるので、

飛行機が欠航になる~!!!と心配したからです。

事務所で大声でお祈りしてた事を知っている夫は、

ビックリして報告して来ました。

感謝~( ´ ▽ ` )ノ



あら~台風11号のためにも祈れば良かったかな?

各地で被害が出ましたね~



私は、病気を持っているのであまり悲惨なニュースは、

なるべくスルーする事にしています。

共感し過ぎて具合が悪くなる事があるからです。

でも、行方不明の子どもさんのためには祈る事もあります。



さてと、今日は教会のフェスティバルです。

久しぶりに私たち「虹」も歌います。

歌もギターも決して上手ではないのですが、

思いが届くような賛美が歌えたらいいな…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ