■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

いくつになっても・・・。

こんにちは~

この頃、ファッションブログを渡り歩いているせいか?

ユニクロのチラシを、黙々と見てしまいます。

みなさん、上手に着こなしておられて安くは見えませんね。

実際、ユニクロはデザインはシンプルなんだけど、素材にはこだわっていますからね~

ユニクロやGUのページを見つめていたら、ナント一時間経ってた( ̄○ ̄;)!

って事もよくあるのです・・・。


時間の使い方がどうよ?とも思うのですが、それなりに動ける時には動いているんで、

これは私の趣味の時間って事で許してもらいます。(って誰に?・笑)

その中でも最近目覚めたのは、GUです。

GUって、どう見ても安っぽいので?ちょっとバカにしていたんですが、

先日490円で買ったTシャツなんて、肌触りが良くていい感じでした。

なかなかやるね、GUも・・・。

ホントは、GUでカーキのガウチョパンツが欲しかったんですが、

母に、「それおばさんに見えるよ~」と言われて断念(・_・;)

でもさ、よく考えたら私はおばさんで、母はおばあさんだから、

「あんたたちに言われたくないっ!」って思ったかもよ、ガウチョパンツが。

カーキは一枚しか残っていなかったから、母の反対を押し切って買えばよかったかなぁ(U_U)

などと、平和な事をつらつらと考えております。。。ふふっ



常日頃、爪を整えたり、顔そりやファッションの事考えたりって、

気持ちのゆとりがないと出来ないんです。

調子が悪い時には、眉毛ボウボウって事もありましたし(^v^)

こんな、ささやかな楽しみって・・・シ・ア・ワ・セ・・・



さぁ~て、今日は友達が賛美練習に来てくれます。

今度の教会のフェスティバルで歌うためです。

これもね、「こんなおばさんになって人前で歌うのってどう?」とも思ったんですが、

「私たちにでも、まだ出来る事があるって幸せかも?」と言うことで歌う事にしました。

私が、人前で歌うのを止めようと思ったのは、ある事がきっかけでした。

でも、そんな時に娘が森山良子さんを見て、

「おばさんがギター持って歌ってるのってカッコいいね~」

と言ったんです。

おおお~おばさんでもカッコいいんかい?と思い直しました。

まあ、森山良子さんみたいに声が綺麗じゃないけど(^_^;)ソコハカンベン

歌いたい歌があり、伝えたいメッセージがあるから歌います♪

さてと、練習練習・・・


先日、牧師先生に弦を張り替えて貰ったマイギター

置物化していたけど、やっと出番が…(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ