タイトル画像

暗闇からの解放

2015.07.12(15:24) 1092

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、教会に行って来ました。

元気に行けて良かったです♪


今では、教会に行ける生活も当たり前ですが、

本当に暗い暗闇の時代もあったな~と感謝しました。

どんな暗闇?

うーん、薄暗い崖の上から今にも落ちそうで、

足は竦んで、恐怖と不安で押し潰されそうでした。

自分と言う厄介な存在が、なぜ産まれて来たのか?と、

恨みがましい思いでいっぱいで、完全に八方ふさがりでした。

望みなど無いように思えましたね~

結局、自分にとって一番厄介だったのは自分自身でした。

ですから、イエスさまの十字架が感謝です。

(十字架とどう言う関係?…についてはまた次回ね)


なので今の平凡な日々も、とても感謝しているんです。

こうして普通に礼拝に行けることも…。

ふぃー当たり前に見えるけど、決して当たり前じゃないんだよね。

♪( ´▽`)



さてさて、もうすぐ娘が帰って来ます。

今回は、3週間日本に居ます。

前回は、1週間だったので残念でしたけど、

今回はいっぱいお出かけ出来そうです。

台風が来ませんように。。。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<またまた出雲のゆめタウン | ホームへ | サイズ間違い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1092-874b119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)