■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ひなのさんの「アクセサリー展」と「和かな寿司」

おはようございます。

昨日は、友達と電話で話していて急遽お出かけすることにしました。

木次にある手作り雑貨「ひなの」さんに行きました。




丁度、「アクセサリー展」を開いておられて、

かわいい手作りアクセサリーにテンションが上がりました。

で、ピアスを二個も買いました。



実は、韓国に行く前にピアスをしようと思ったら、

まさかの穴が塞がってしまうと言う事態に…

急いで、また開けました。

全部、塞がっていた訳ではなく、もうちょっとで開通って感じでしたから。

そこで今回は、ずっと着けている用の小さな丸いピアスを買いました。

もう一つは、可愛いブラブラするピンクのピアス。


その後で、帰りに喫茶店でランチしようと思ったら、

限定ランチが、全部完売していて、残りのハンバーグランチも一食でした。

まさか、友達と分け合って食べる訳にもいかず、

退席して、今度は「和かな寿司」に行きました。

カウンターで回らないお寿司を食べました~(笑)

これで550円は安い!!!

ネタの代金も全部書いてあり、良心的なお店でしたよ。

それにランチの時間が過ぎていたのに入れてくれたし…

良い人だ~あのオッちゃん!また行こうっと。


さて、昨日はそう言う事でバタバタしたので、

今日は、休憩~( ´ ▽ ` )ノ

ホントは、久しぶりの友達にランチ誘われたのに残念(^_^;)

体力がないのが、悲しい~

まあ、また次回に誘ってもらいます。

普段は、めちゃめちゃ暇なのにね~またね。



で、今日はなかなか起きれなくてゴロゴロしていました。

元気になって来たから、また出かけたい気もするが…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー