■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

最近のオークションの模様

最近、オークションは???との影の声?笑

はい、体調がグズグズしていたのに、なぜか好調です。

ちょっと前に買ってたスカート達が売れたからです。

それと、自分用に買った23区のワイドパンツも。。。
23

これね、本当は穿こうと思ったんだけど、私には丈がちょっと短かった。

今、短いワイドパンツも「ワイドクロップドパンツ」として流行ってはいるものの、

私が穿くと、やはり短いのが気になったので、思い切って出品しました。

気になると穿かない確率が高いですからね。

これを落札した人はラッキーだよ(本人はそう思ってるか知らんけど・笑)


さて、スカートはオフハウスで30%オフしてたもの。

買いあさって良かったぁ~半分は売れた(-^〇^-)


いやいや、こうして調子がイマイチの時にもオークションが出来て幸せです。

お勤めだったら、出勤できないですからね(^_^;)

あ、、、オフハウスで思い出したんですが、

昨日、寄ったら店内に入るなりムオっと暑い~

案の定、ちょっと探してたら汗だくになってしまいました。

いえいえ、オフハウスだけじゃないんですよ。

最近のお店の空調って、エコで設定温度が上げてあるらしくて、

どこのお店に行っても、汗かきの私は汗ドロドロです(T_T)

タスケテクレーのレベルです。。。

もうちょっとだけ、エアコン効かせてもらえないかなぁ~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー