タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

名もなき小さな人

2015.07.07(08:07) 1088

おはようございます。

今日は、本当に早起きでした。ナント6:30!!!ダメ??笑

朝に何の用事もない私としては、とっても早起きなんですよ。

今朝は、一週間ぶりに元気に目覚めました(-^〇^-)


昨日の朝は、気持ちが落ちていたので、友達に、事情をメールしました。

「誰か~私の話を聞いてぇ~~~」って気分で(^_^;)

今、私の周りの人は、みんな体調を崩していて、

誰に相談しても、具合が悪くて無理っぽい・・・。

と言うか、日曜日に相談しようと話しかけたら、逆に相談されてしまいました(・_・;)



そうそう、そんな事があって友達にメールしたんです。

う~~~ん!(b^ー°)v励まされました~~♪


日曜日のメッセージにもあったように、悪魔は私たちの生活を苦しめるんです。

生活を苦しめて、重荷を増す・・・正に私の状況じゃない?

でも、そこから救い出して下さるのはイエスさまっ!

そして、イエスさまを信じて行動する小さな人を通して、大きな祝福を与えられるんですね。

おお、私もイエスさまを信じる小さな人のひとりになりたいな~。カラダハデカイガ



と言う訳で、今朝は祈りに支えられて元気に目覚めたんです。

やぁ~~~「普通の感覚」ってやっぱ良いねぇ~

外は雨でも、心は晴れ晴れじゃ。。。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<最近のオークションの模様 | ホームへ | 不安神経症のウツの症状は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1088-d170aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。