■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

中途半端って言う夢

おはようございます。

今朝は、窓を開けて空を見てビックリっ!!!

「あおっ!なんて青いんだろう!」

と、しばし感動しておりました。

それに、涼しいよ・・・嬉しい(-^〇^-)♪

暑がりの私には、暑さは大敵なんです。アセドロドロ



さて、今朝は夢を見ていました。

これが、高校で部活(ソフトボール)を辞めてしまったって夢。

よく見るんですよ、このての夢を・・・。

高校を卒業できるか分からないって夢とかね。

「あんなに頑張った部活だったのに、辞めてしまって後悔~(T_T)」

テニス部は、やってみたけど面白くないし、また戻ろうかな?

監督は怒ってるんだろうな、同輩や後輩たちも嫌な顔するかな。。。

などと、ひたすら心配しています。

今日の場合は、「みんなに何て思われても良いし、レギュラーを外れてもいいから、戻ろう!」

と決心した所で、目覚めました。ユメデヨカッタ

そして、よくよく確認してみたら、(すぐ分かると思うけど・笑)

部活は最後まで頑張ってインターハイまで行ったんだった。タシカ…




高校の卒業が出来ない夢の場合は、

「あと半年しかないのに、疲れてて学校に行ってないっ( ̄○ ̄;)!」

と言うものです。。。

「せめて高校だけは卒業しなきゃ!」と焦っている夢です。



その後の人生で、病気になったり、いろいろあって、

何事も、途中で投げ出してしまったと言う経験があるからでしょうか?

何かを成し遂げたり、頑張ったと言う経験を、全て忘れてしまっています(^_^;)

まあ、良いけどね。。。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ