■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「The 仕入れ!」と「クリックポスト」

おはようございます。

昨日は、メチャメチャ暑くて、ぶわ~っと汗が出ました。

そしたら昨夜から雨がドサッと。。。

梅雨だからね、雨は必要です。

ここ山陰は、雨が少なかったので良い雨だと思います。



さて、先日のクリックポストの影響は?と言うと。。。

大正解でした~(^o^)/~~~

あれから3件落札して、みんなクリックポストです。

私も、ポストに投函だけで郵便局に入らなくて良いので、

とても助かっていますよ。気楽でね。

私が出品している物は、ほとんど1000円以内の安い物ばかりですから、

落札者さまも、送料が安い物を希望されているんだと思います。

やはり、あの時クリックポストの手続きをして良かったです。



で、昨日は仕入れないけんと思って、リサイクルへ。。。

セカンドジャンブルに行ったら~「棚卸のため午後から開店」だと。

あ~~~せっかく来たのにぃ(T_T)

しか~~し、来る前にオフハウスとどちらに行こうかな?と迷っていたので、

「そうだっ!これはオフハウスに行くってことだな!」と勝手に思い、

久しぶりに行ってみると、夏物の値引きをしていました。

まだ、30%引き位だけど、中には50%引きもあって、

ひとりで盛り上がって探しました(≧∇≦)

でも、この探す作業は、体力と気力がないと出来ません。

特にオフハウスは、服がギューギューに詰めてあり、

探す作業が面倒ですので・・・。



そして、仕入れました~~~(^o^)/

今回は、自分のモノを買わないように心がけて仕入れに没頭しました。

持ち合わせがそんなになかったので、厳選しないとね、、、

結局、スカート4着とハーフパンツ1着也。

久しぶりに「仕事したぜっ!」って気分でした。



・・・さてさて、これを出品しないとね、ウレナイヨ(^v^)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

興味津々♪ 

この間はありがとうございましたi-237
オークションのこと 詳しいので尊敬の眼差しi-184で読んでますよ。
落札は気軽にできるんですけどね。
クリックポストも新しいシステムなんですね。
そのうち 何か出品してみようかな。
未知の世界に興味津々ですi-236

今日も素敵な一日でありますように・・・i-189
  • posted by Plumcreek 
  • URL 
  • 2015.06/27 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Plumcreekさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

オークションは、始めたら簡単ですよ~。
もう落札で経験しておられるなら、なおさらです。
最近、全く工夫をしていなかったので、
今回のクリックポストは久しぶりの挑戦?でした。
郵便局のクリックポストなので、オークション以外でも使えますよ。

A4くらいの大きさで、厚み3cm以内で重たくないなら164円です(-^〇^-)
今までは、定型外で送っていたので、格安です。

今日もムシムシしますが、元気で製作頑張って下さいね(*^▽^*)
また、お会いしましょう~♪
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2015.06/27 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ