■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

簸川平野の風景

こんにちは。

今朝も少し寒かったですが、午後になって暖かくなりましたね。

爽やかなお天気で気持ち良いな~(^^)


今日も、朝からモーニングに行って来ました。

簸川平野のこの風景は、どこにも負けない素敵な風景~


雲がもふもふして、とっても綺麗な空です。



最近、ファッションブログを見るのが楽しみのひとつです。

普通の主婦の方が、いろいろ工夫してファッションを楽しんでおられ、

ちょっと参考にしています。

参考にすると、次々と欲しいアイテムが増えますね~(^_^;)

でも、定価では買えないのでリサイクルショップで探します。

良い物に出会った時には、よっしゃ~p(^_^)qって。

最近手に入れたのは、カーキのカーゴパンツ。

新品で700円也…カーキを探してました。

でも、なかなかサイズと形が合う物はないものです。

ユニクロやGUでも探しましたが、なかったので、

これを見つけた時は、わおーってね。



さて、もうお昼寝から起きてゆっくりしています。

夕ご飯は、何にしようかな~(^^)

相変わらず寝起きが、だるいのですぐには起きれないんですが、

気持ち的に元気なので、感謝~~( ´ ▽ ` )ノ


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

 

斐川は良いねぇー!!!
私もだーーーーい好き斐川平野(*´∇`*)

本当にぴーちさんはオシャレで素敵!!!
  • posted by れぼん 
  • URL 
  • 2015.06/07 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえちゃんへ 

> 斐川は良いねぇー!!!


おお~私も大好きっ!!!斐川は良いよね~(≧∇≦)
この平野・・・この田んぼ・・・遠くに見える山!
お互いに斐川に住めて幸せだね~

どうやら、ファッションは好きみたいだよ。
時々、あれっ??って格好もするけど、これも勉強だ←何の?笑
楽しみって他にあまり無いから、楽しい趣味があって良かったよ。
今ね、ガウチョパンツが流行っているよね。
りえちゃん最先端だ~って思ったよ(*^-^*)
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2015.06/08 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ