■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

韓国で仕入れ???

こんにちは~

今日は昨日と打って変って爽やかなお天気ぃ~(≧∇≦)

気持ち良いですね~

青空と爽やかな風・・・二月のハワイってこんなとこなんですよね。



午前中は、発送に行ってからドキドキを覗いて来ました。

何の発送かと言いますと、ナント韓国で仕入れた物が高値で売れたんです。

ちょっとビックリです。

韓国の地下鉄の構内に「海外ブランド」って書いてあるお店があり、

どれどれ~と覗いて見たら、全部日本のブランドでした。

どうやらリサイクル品みたいなので、いろいろ物色していたら、

「これ、高く売れるんだよね~。このブランド高いんだよね~」

みたいなのがあり、遂に仕入れモードになってしまいました(^_^;)

でも、ここは韓国、仕入れてる場合じゃないっ!と思い直して、

「う~~~ん」と思っていたら、娘が「買ったら?」と言ったので、

迷って、二着程買いました。安かったしね。

300円くらいかな???

それが帰国後二着共売れました。。。それもひとつスカートは高く売れたっ!

って、見た目・・・ソンナニイイモノジャナイヨ(:_;)

と思ったのですが、それは入札する人の自由ですからね~



と言う訳で、韓国でも仕事してしまいました。

今は、リサイクルで仕入れよりも、自分のファッションに関心があって、

なかなか仕入れが出来ていません(^_^;)

でも、これも出会いですからね。。。


そうそう、この前の月曜日には、母に誘われ出雲のゆめタウンへ行きました。

お昼は「鎌倉パスタ」へ。。。

人が多いんですね~平日なのに待ち時間あり!

私は、クリームパスタを食べ、母はカルパッチョ。

二人で一つのサラダも注文して美味しく頂きました。

「鎌倉パスタ」って有名なんですか?



さてと、今日はお昼寝もして、夕食には昨日のカレーの残りをリメイクして、

「カレーうどん」をします・・・カンタン

元気に過ごせたので、感謝だな~♪


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ