■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ソウル旅行記・・・3日目

ソウル3日目。

三日目は、朝から娘が通っている教会に行って来ました。
1


言葉はわからないけど、やっぱり教会は良いな~(≧∇≦)
2

3
聖歌隊の特別賛美♪

適当に賛美も合わせて歌いました。メッセージは、ワイヤレスで通訳を聞くことが出来ましたし...
4
この方が牧師です。。。
5
400人おられたようです。韓国では小さい教会です。午後にはユースの礼拝があるそうです。

韓国の教会も高齢化が進んでいるらしいのですが、

この教会は若い人たちが多く、ほとんど大学生か、社会人になったばかりだとか・・・。

なにやら、牧師が若い人に使命を感じておられるらしいです。

どんなに疲れていても、若い子達とバスケットしたりスポーツしたりするって。

娘が「ほんと、謙遜で尊敬するよ。」と言ってました・・・
6
新しい会堂を建設中でした。ってこれ教会???デカイ!( ̄○ ̄;)


7

お昼ご飯のビビンバも用意しておられましたが、私たちは予定があったので、失礼しました。



それからロッテ百貨店でバイキングを食べてから、

韓ドラ「コーヒープリンス」のロケ地でカフェオレを飲んで一服。。。
8

郊外の山の中にありました。登るのにツカレタ・・・



その後は、今日は早めにホテルに帰ろうと向かったら、たくさんのフリマに遭遇しました。
9

そのフリマが凄まじい人々でごった返していました。

そこで洋服の山に驚いていると、

10

ナント洋服の山の中に、おばちゃんが座って埋もれているではありませんか?凄い!

日本製の物も結構ありました。こんなところで仕入れている場合じゃない???笑


11

その後ホテルに向かうと。。。ぎゃー!虫!これは蚕?青虫?気持ち悪いけど、気になる~Σ(゚д゚lll)

もしかして、創造したくないけど、食べるの???( ̄○ ̄;)
12

見なかった事にしようっと(U_U;)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




文化の違いを体験出来てとっても楽しかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ