タイトル画像

ソウル旅行記・・・2日目

2015.05.28(08:48) 1063

ソウルの二日目。。。

午前中は、高速バスターミナル前のキリスト教書店に…

あまりの広さに感激~(≧∇≦)
as


as1

as2


ストラップなどなど見ていたら、遂に見つけました!!!

「エマオの途上」の絵と、「おじいさんがお祈りしている」(←題名は知らないけど…)の絵!!!...

(この絵は、「グレース」って題名だとフェイスブックの友達から教えてもらいました。)

主人が好きなこの二枚を見つけてテンション上がりMAX!



それから、お昼は娘の友達と「クリームちゃんぽん(シーフードクリームスパ唐辛子入り)を食べました。

a2


これは完全に私のツボにハマりました。スッゴク美味しかった~(-^〇^-)♪

帰ったら作ってみよっと。。。


それから、ショッピングをして、夜は焼肉へ…

韓国と言えばやはり焼肉でしょ!
z1
上からぶら下がっているのは、換気用のダクトです。

z2

a3

とても美味しかったのですが、↑の豚肉の皮が出て来てアウト!(笑)

食習慣の違いを肌で感じた一瞬でした。

a4
で、これは韓国風茶碗蒸し・・・これは素朴な味で美味しかったです~

a5
これは、韓国風冷麺・・・これも私は無理な味でした(^_^;)

娘は、全てパクパクと食べスッカリ韓国人になっていましたよ。

だからここで暮らせるんだな~

恐るべし!韓国料理(*゜ー゜)v



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ソウル旅行記・・・3日目 | ホームへ | ソウル旅行記・・・1日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1063-1a4ef628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)