■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ソウル旅行記・・・2日目

ソウルの二日目。。。

午前中は、高速バスターミナル前のキリスト教書店に…

あまりの広さに感激~(≧∇≦)
as


as1

as2


ストラップなどなど見ていたら、遂に見つけました!!!

「エマオの途上」の絵と、「おじいさんがお祈りしている」(←題名は知らないけど…)の絵!!!...

(この絵は、「グレース」って題名だとフェイスブックの友達から教えてもらいました。)

主人が好きなこの二枚を見つけてテンション上がりMAX!



それから、お昼は娘の友達と「クリームちゃんぽん(シーフードクリームスパ唐辛子入り)を食べました。

a2


これは完全に私のツボにハマりました。スッゴク美味しかった~(-^〇^-)♪

帰ったら作ってみよっと。。。


それから、ショッピングをして、夜は焼肉へ…

韓国と言えばやはり焼肉でしょ!
z1
上からぶら下がっているのは、換気用のダクトです。

z2

a3

とても美味しかったのですが、↑の豚肉の皮が出て来てアウト!(笑)

食習慣の違いを肌で感じた一瞬でした。

a4
で、これは韓国風茶碗蒸し・・・これは素朴な味で美味しかったです~

a5
これは、韓国風冷麺・・・これも私は無理な味でした(^_^;)

娘は、全てパクパクと食べスッカリ韓国人になっていましたよ。

だからここで暮らせるんだな~

恐るべし!韓国料理(*゜ー゜)v



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー