■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

弱い人と強い人


事務所前の芝桜・・・なかなか咲かなくて葉っぱだけだと夫が嘆いていたけど、ちゃんと咲きました~



おはようございます。

昨日は、台風が去って夕方から涼しくなりましたね。

私はこのくらいがちょうど良いのですが、夫は寒がりなので、

はんてん!を着ていました( ̄○ ̄;)オオゲサデショ?

今朝も寒かったですが、午後からは暑くなるみたいですね。

やっぱ、暑いのは苦手だなぁ~~

って寒い時にも言ってたような・・・(^v^)



さてと、今朝はちょっと気分悪く目覚めましたが、今になって調子が戻って来ました。

苦しい時には、イエスさまがどこにおられるのか?分からなくなる事も多いですが、

今朝は、気持ち悪くてビビっている私を見て、

「大丈夫だよ~」と言って下さっているように思いました。

「全然、大丈夫じゃないんですが、イエスさまよろしくお願いします」と。

弱い人(=弱さをよく知っている人)をイエスさまは喜んで助けて下さいます。

強い人(=弱さを持っていると知らない人)は、なかなか助けられません(>_<)

神さまが助けられないんじゃなくて、助けを受け入れないからです。

と言う事で、私は弱いので助けていただきまっす(-^〇^-)



さぁ~て、今日の午後は我が家の家庭集会です。

久しぶりの友達も来てくれるようなので楽しみにしていますよ。

なんかね~こうやってウチの事務所でもイエスさまを賛美したり、

聖書のお話が聞けるなんて幸せだと思うんです。

そして、いろんな話をして楽しく過ごせる時間も・・・。

私にとっては当たり前ですが、こうして利害関係のない集まりって普通ないもんね~



さてさて、昨夜は久しぶりに落札したので、発送準備完了!

韓国行きのお小遣いゲットぉ~笑


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ