■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

台風だっ( ̄○ ̄;)!

こんにちは~

雨風が強くなって来ましたね。

夫は、田んぼの苗を気にしています。

10日に田植えをしたばかり・・・苗がつくまで3日はかかるからね。

しっかり土に掴まっているんだよ!ファイトっ!

神さま、苗たちを守って下さい。。。



さてと、ここ数日とっても暇です(^_^;)

リサイクルにもいっぱい行ったし、予定もないし~

オークション作業はボチボチしていますが、忙しい訳じゃないですし~



あっ!そう言えば昨日から心配事があります。

今来ている台風じゃなくて、次に来ている台風7号が、

韓国に行く予定の日に来ないように。。。と祈っています。

神さま、こちらの方もよろしくお願いします

まさかね、5月に台風の心配をしなきゃいけないなんて考えませんでした。

それでなくても、飛行機苦手なのに台風が来たら~

その前に、運休にならないように・・・とね。

昨日から心配になって祈っています。



今日は、オークションの画像撮りと出品してます。

一部、メルカリにも出してみましたよ。

どんな感じかな~。一度売れてみないと分かりませんね。

とりあえず、年を取ると守りに入ってしまい新しい事にチャレンジするのがためらわれます。

ですから、敢えて新しい事を始めてみたのですが・・・。

変わり映えのしない毎日は、新鮮ではないもののある種の安心感はあります。

人間って、そもそも変わりたくないんですって。

「変わりたい」って言ってても、余程の事が無い限り、変えられる事は苦痛だとか。

そうですね、変化ってしんどいもんな・・・。

でも、変わらないと(変えられないと)成長したり、新しい世界は見えないらしい。

だから、時々神さまは、強制的に環境や状況を変えられるんですね。

それは私たちを苦しめるためではなくて、もっと幸せにするためです。

その御手が見えないと、ただただ苦しいだけでしんどい。

ちゃんと、神さまの御手を見つめながら歩みたいな。



もちろん、一つの事を続ける忍耐も大切ですよね。

ヤフオクも頑張ります(b^ー°) ・・・でも、私って頑張るって言葉が似合わない。

楽しくさせていただきまっす!!!



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ