■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「プチプラ」ファッション

こんにちは。

今朝は、夫の仕事の都合で早めにモーニングに行ってから、

まったりしていまーす。

夫は早速、草刈りに行きました・・・息子からは夫の趣味だと言われてる(^_^;)

「趣味じゃないけど、ドンドン生えてくる草が気になるんだよ~」

って私は、全く気ななりませんが・・・なにか?



最近から、ファッションブログなるものを見ています。

素人さんが、オシャレしているのは参考になりますからね。

痩せてて綺麗なモデルさんの格好など参考にもなりません・フン(-_-メ)

で、「プチプラファッション」のカテゴリーを見ているのですが、

ちょっと気なるのが、ユニクロのシャツに・・・イエナのパンツ!

そのパンツ高いでしょ!と突っ込みを入れたくなります。

その上に、ネックレスと時計がカルティエぇぇぇぇぇ~~~Σ(゚д゚lll)

ってさ、もうセレブファッションじゃない???

「プチプラ」って意味分かってる???と叫ぶっ!



「プチプラ」と言うのはですね~ユニクロ、GU、しまむらなどですよ~~~~

一つユニクロ入れたって、安くないってばぁ。

そして、ユニクロでも4、5点お買いもの。。。って、万超えるよ(・_・;)

世間は広いのですね、リッチなプチプラな方がおられるらしい。。。



で、私のプチプラと言えば、リサイクルショップで、

アズノウアズのパンツ・・・100円

良品計画の白シャツ・・・300円(多分だけど)

昔買ったベスト・・・????円(これが一番高いかも)

娘が、私の母に買って貰ったサンダル・・・2900円(お下がり・笑)


これが本当のプチプラですな・ハハッ!勝ったね(^v^)

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー