■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

隣家の花々



こんにちは~

はい!暑いですっ!!!

でもさ、暑いとか寒いとか言ってられるって事は調子が良いからですよね~

ここ最近、気持ち的な不調がありません。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」・・・で、不調の感じが思い出せない(^_^;)

あ~~~~ありがたいっ!ありがたいっ!



ウチの薔薇がまたまた咲き始めました。

そして隣の家の花が、今年も我が家に向って咲いてます。

綺麗だなぁ~可憐ですね~

隣の家は綺麗好きみたいで、いつもお庭を手入れされてるし、

お休みの日には、いつも玄関掃除しておられます。

凄いなぁ~~~って、フツウ???

そして、とっても親切なので時々ジャリを下さいます。

その関係の仕事をしておられるんでしょうか?お仕事しりません。



さて、昨日はリサイクルショップに行って来ました。

またかい???(笑)

元気いっぱいで、行ったら100円の所にいろいろ~

ひっくり返して、物色してみたら良いモノ発見!

疲れもなくて、元気に帰りました。

今日は、出品作業~( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい落札しますように。。。

















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ