■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

GWはこうして過ぎて行った(*^-^*)

おはようございます。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?

雨も降りましたが、回復して良かったですね~

気候も、良かったので、お出かけされた人は楽しかったでしょう。



ところで、私のGWは???

普段と変わらない日々・・・(・_・;)

前半は、リサイクルショップに一人でいったり。。。オークション眺めたり。

後半、一日調子が悪くて、だるい日がありましたが、元気回復!

まあ、だるいだけだったので大丈夫だと思いましたけど。



夫が、暇で暇で・・・まとわりついて来て困りました・笑

「ちょっと本でも読んだら??」と言っても、

「私のスマホで、メッセージ聞く?」と言っても、

「う~~~ん、またにする」って具合にね。

で、ちょっと暇があるとすぐに私の部屋を覗く・・・。



私は、このGWはメッセージをいっぱい聞いたな~

ポッドキャストのアプリさまさまだわ(≧∇≦)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー