■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

プチプラショップ巡り・・・「アベイル」「しまむら」「モリタチ」





おはようございます。

昨日は、母とお出かけして来ました。

先日お話してたように、度々電話して来るので今日は覚悟して!

でも、こんな日に限って母は電話した事など忘れてて、

「まあ、暇だけん付き合ってもいいよ」ってさ。

そっちが誘ったから、予定を開けて頑張るつもりだったんだけど(U_U;)

まっいっか。。。元気そうだし。


で、母は出かける用意をしていたんですが、何とも暑苦しい格好。

黒のパンツに長袖・・・。車の中はとっても暑いよ~

と言う事で、ベージュのパンツを探して、先日買った緑の花柄のタンクトップを着て、

七分袖のカーキの、薄手のジャケットを羽織って出来上がり。

いくつになってもオシャレしなくちゃね。



で、前回は「出雲のゆめタウン」巡りだったので、

今回は、プチプラショップ巡りにしようと、まずは「アベイル」・・・。



「アベイル」

以前は、洋服がいっぱいあったんですが、今は靴とバッグが多いんですね~

若い子用って感じの、可愛い服と帽子が良かったなぁ。

私は、ショート丈のTシャツと、前で結んである薄いデニムのシャツ、帽子にツバ付けた。

けど、もっと良い物あるかも知れないので止めました。

でもね、ビックリするほど人がいなくて、「ここ大丈夫?」と心配してあげた。

母は、相変わらずTシャツを買おうとしていたので、せかして止めてもらいました。

まだ、しまむらも行く予定だし・・・。



「しまむら」

打って変わって、人がいっぱい( ̄○ ̄;)!

何か良い物がいっぱいあるのか????

バーゲンか?値引きか?なんだろ?

って、普通だったんですが、人がたくさん来ておられました。

私は、KOSHINOさん?コラボのストライプのアンクルパンツがカッコいいと思ったけど、

しまむらにしては高額の2900円だったので、止めました。

前日、ゆめタウンで値引き券で、値下がりしてた白のパンツ買ったしね。

と、母はやはりTシャツを買おうとしていたけど、止めて半袖の長めのカットソーにしました。

私は、やはり「シマラー」にはなれそうもないな(・_・;)

まだ行くぞ・・・次は「モリタチ」



「モリタチ」

しまむらの後で行くと、ちょっと・・・大分?クオリティが低いような気がするけど、

気のせいかな???

ちょっと服を見るのも飽きてきました。

なので、タオルとストッキング(満足)を買って帰りました。

ああああ~疲れたぁ~



その後で、ごはんを食べてからコスモスによってから帰りました。

とっても疲れたけど、ダウンするほどでもなかったので、感謝~(*^▽^*)

母にとっても、気分転換になって良かったような気がします。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でしたぁ 

す、す、凄い!!
私は想像しただけでダウンしそうです。
頑張られましたねー!
親孝行ですね!!

ぴーちさんのオシャレはお母さん譲りですね(*^^*)
  • posted by れぼん 
  • URL 
  • 2015.05/03 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

れぼんさん 

頑張ったでしょう???
でも、最初から予定してたから大丈夫だったよ。

母は最近無精になってきたので、おしゃれしないと心配。
やはり洋服を選んだり、試着しているとイキイキして来るね。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2015.05/04 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ