■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

暑いですね~(-^〇^-)





あっつい!暑い!

事務所を窓全開にしています。

何を隠そう(隠してないけど)私は、寒がりだけではなく暑がりでもあります。

ですから、エアコンをケチったりは絶対にしません。

暑いのは、身体だけでなく精神的にも苦しいぃ。。。

昔は、イライラする原因でもありました。

今でも、もしかしたら暑い所に閉じ込められたらイライラするかもしれません。

そんな苦しい状況に無い事を感謝します!!!(^o^)/



昨日は、ちょっと反省した事がありました。

一昨日、友達から電話があったのですが、出なかったんです。

それは、意地悪をしているのではなくて、疲れた時や不調の時には、

電話が億劫なので、ドキドキするからです。

元気な時には、全然OKですよ。

寝てる時とか、ごはんの支度をしている時にはスルーします。

そんな訳で、一昨日は寝ていたので(目は開いてたけど)スルーしました。


でも、後で考えたらかけなおせば良かったなぁ~と。

なんて、自分勝手なんだろう!と反省しました。

もっと、愛を!もっと、愛を!と祈らずにはいられません。

基本的には、いきなりの電話がとっても苦手です(^_^;)

メールなら、全く問題ないのだけど・・・ね。

気になったので、昨日は電話しましたが…



とまあ、その事は置いといて。。。

今日は、オークション作業をしながらネットサーフィン。

って、最近ネットサーフィンって言わないのかな?

履き心地の良いサンダルを探しています。

良いには良いけど、高いねー(^_^;)

安いのは、足が痛いからな。

持っているのを履いてみたけど、長時間履くと痛いみたい。

やっぱりリサイクルで買うべき?

と、こんな事が悩みだって事は幸せなんですね。

さてと、鞄はどうしよう…^_^;


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ