■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

草刈機と物欲?

こんばんは~

今日も、暑かったですね。

午前には、定例のモーニングに行き、午後はまったりしてました。



以前、草刈機が盗難にあったって言いましたが、

夫は、早速二号機を購入しました。ハヤッ!笑

多重債務なんだけど~(^_^;)

夫の実家にある、減反の田んぼと畑の草刈りを思うと、

買わずには済ませなかったみたいです。

普通の草刈機も買って、倉庫も建ててヤレヤレです~(^^;;

まあね、こんな事でもないと倉庫建てれなかったし…。

倉庫があると、メチャメチャ便利なんですね~って、フツウアルデショ

今日は、軽トラをレンタカーで借りて草刈機を持って行って来ました。

この草刈機を、大層可愛がっているので、今度は盗まれないように…主よ。



さてと、私は来月は娘のいるソウルに行きます。

そのためにコツコツとオークションの利益を貯めていました。

行くにあたり、まずはサンダルが必要なので、

リサイクルで探しています。

今、普段履いているサンダルが長時間になると痛いと判明したから。

革製のペタンコサンダルが欲しい~

先日、革製を見つけたのですが、ちょっと使用感あり過ぎでね。

でも、ソウルではスッゴイ歩くので、柔らかいサンダルは必須!

後、鞄も欲しいな~持ち勝手の良い鞄がないんだなぁ。

普段は我慢しているけど、旅行中は困るから。

鞄も、本革製のトートバッグがあると良いな。

って、スッゴク物欲の塊になってない???(笑)

旅行に行く時くらい良いよね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ