■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

Facebook派


昨日より、ちょっと開きましたね。


平野なのに山吹が…( ̄O ̄;)

ここの土地を埋め立てた時に山土が使われたらしいです。


隣の花が今年も我が家に向かって咲いてます!






おはようございます。

今日もいいお天気で暑くなりそうですね。

今年の春は雨ばかりだったので、いきなり初夏!!!かも。

それでも、寒いよりはずっとマシです。

束の間の春をエンジョイしましょう。



さて、Facebookではいろいろな方と友達になれて感謝しています。

先日は、教会の「あげます&下さい」と言う繋がりで、

事務所用に椅子をもらいました。

送料だけ負担で、4脚2000円でした。

意外と事務用品って高いので助かりました。



Facebookでは、今のところ良い事ばかりですけど、

未だに疑問なのは、知らない人から友達申請が来ること。

知らない人の知らない出来事を見ても楽しくないんですけど~

人によっては、ツイッターのように、

今していることを逐次報告する人がいます。

新聞読んだ!とか、マックでコーヒーとか~

(もちろん、新聞やコーヒーの画像付き)

うーん、理解出来ない~(^_^;)

まあ、そう言う人の投稿はスルーしますが。



Facebookでは、特に遠くにいる人の情報が入って来るので便利ですね。

わざわざ、メールしてきく程でもないけど、

最近、どうしてるかなぁ?と思っている人の投稿とか楽しみです。

メールでは繋がらなかったであろう人とも、

Facebookなら気軽に繋がることが出来て便利!

外国にいる人の投稿とかなら、尚更便利で良いですよ。

と言うことで、私はツイッターよりもFacebook派です(^^)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ