■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ヤフーとメルカリ


父が元気だった頃に植えたツツジが咲きました。

なんで白?かわいい色が良かったんだけど…


水仙が咲き始めました。




こんばんは~

昨日は、我が家の家庭集会がありました。

賛美して、聖書のお話しとトーク?学びをしました。

楽しい時間ですよ~( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、イエスさまが癩病人に触って治してあげたシーン。

聖書には、淡々と書いてあるけど当時は治らない病気なのに、

ましてや、触ったら写ると思われていた時代だから、

触って、治してあげるってスッゴイ愛だなぁ~と思いました。

イエスさまだったら、触らずに言葉だけでも治す力はあったと思うけど、

敢えて、触られたのは、その癩病人に対する愛の故ですね。

今まで、病気のせいで嫌われていたのに、

どんなに嬉しかった事でしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんなイエスさまが、私をも愛して下さっていることって、

とっても嬉しいですし、安心します。



さて、今日はオークション作業をしていました。

でも、ここ数日落札してない(T_T)

ドンドン、要らない物がオークションに残って来ました。

最終的には、リサイクルに持って行こうかな?

今までは、ボツにした物ってほとんどないんですよ。

300円くらいでは売れてたから…

うーん、最近値が下がっているのかな?

多分、メルカリとか、いろいろなフリマアプリがあるから、

皆さんの選択肢が増えたんだと思います。

私も、先日は楽天で落札したしね~

でも、いろいろ見ていますがオークションならやはりヤフーかな?と…

メルカリは、時々安い物がありますが、見るのが大変!!!

私は、やっぱりリサイクルショップに行こうっと(^^)

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ