■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

う~~~んっ(>_<)

tyu-rippu
お借りして来た画像です。ウチの近くでも昨日チューリップ祭りをしていました。今日は寒いっ!





おはようございます。

う~~~ん、もうもう気持ちは限界です!

(ん?ブログ書けるって事は、まだ限界じゃない?)

今朝は、先日話していた夫の仕事の集金に行って来ました。

朝は、すごくしんどかったのですが、何とか6時に起きれました。

雨が降っていたので、温かくして出かけた所までは良かったのですが、

会社の不手際で、領収書作業がめちゃめちゃ面倒な事に・・・(-_-メ)

「あああ~~早く終わってくれっ!!!」

と、思っても不手際だから、作業がなかなか捗らない。。。



夫と二人で、せっせと頑張りました。

途中で夫に、お客様から電話が入り遅れてしまうぅ。。。(>_<)

「早くせや!早くせや!会社は何でこんな面倒な事にぃ~~」

っと、イライラする気持ちになりました。

最近は、普段イライラする事がなくなったので、「人間が出来て来た?」と思ってたけど(笑)

そうではなくて、イライラするような環境にないからだった( ̄○ ̄;)!

仕事をしていると、時間が迫って来たり、人間関係でイライラするもの。

子育て中の人も、いろいろあってイライラするかも?

でも、私の今の環境は恵まれていて、平凡だけどゆったりとしてて、

幸せな状況なんですよね~(-^〇^-)



それに気づけただけでも今日の仕事は感謝だったかも知れません。

でも、明日もまたあります。明日は順調に行きますように。。。

いえ、まず明日の朝、起きれますように、だ!



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ