■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「ありのまま」の自分

あふあふあふぅ~~~(U_U;)

苦しい気持ちで、なかなか起きれませんでした。

憂鬱・・・不安・・・憂鬱・・・不安・・・

なんだ!こりゃぁ~(・_・;)



でも、一端起きると元気が出てきます。

ですから、今回の不調は日常生活には、

あまり影響がないようなので「よしっ」とします。

なにより、オークションには影響がないようです。

でも、辛い時には「発送に行けますように・・・」と。

(今日の発送は夫が行ってくれました・汗)


どんな辛さにも、意味があります。

私の場合は、どんな意味があるのか?ハッキリとは分かりませんが。

昨日も、病気の友達と電話で話していて、

「なぜだろうね~意味はあると思うけど分からないわ」と。

友達も私も、同じ頃に発病してハッキリとした原因は分かっていません。

お互いに、若い頃はバリバリの元気人間だったので、

今の苦しみの意味が知りたいのですが、

具体的には、何だか分かりません。

でも、二人とも今はイエスさまに信頼しないと生きていけないのは共通。

私に関して言えば、病気になってから

「ありのまま」の自分を受け入れる事が出来るようになりました。

昔は、「自分と和解」出来ていなくて、いつも焦っていましたし、

自分が情けなかったり、嫌いだったりして苛立っていました。


でも、今はこんな私でも、個性的で好きです。

神さまの目から見て、愛される私ですから・・・。

さて、今日も神さまがあなたを愛しておられますよ。

ゆっくりゆっくり一歩一歩生きて行きましょうか。。。
wao
あまりアップだと、ちょっと気持ち悪いね(^-^;)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ