■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

小さな心の願い

こんにちは。

今朝は、軽く鬱っぽかったです(^_^;)

そのせいか分かりませんが、早朝に目覚めました。

6時頃だったでしょうか?

皆さんにとっては、早くないですよね(^^;;

お仕事をされている人は、毎日こうなんですね。

ご苦労様です!!!

私には、それは無理~(^_^;)

まあ、こうして生きていけることが感謝です。



今日は、家族にちょっと気になった事があり、

テンション低めですが、お祈りしました。

イエスさま!よろしくお願いします!って。

私は、イエスさま無しでは生きていけません。

先日、こんな事がありました。

夫が、朝早くからの仕事を手伝ってくれと言うのです。

それは、朝からたくさんの人に会って集金しなくてはいけません。

朝起きる+人に会う+集金…(~_~;)

気が重い。。。思いっきり憂鬱(ー ー;)

でも、夫が困っているし、年に一度か二度の事ですから、

断る訳にもいかず。。。

イエスさま!イエスさま!助けて下さい。

と祈って委ねていました。

あまりに憂鬱だったので、日にちも尋ねずに、

「無事に出来ますように。」と。

すると、何気なく夫が、

「あの集金は、行かなくてよくなったよ」と。

早く言ってよ~と思うのも忘れて、「良かったぁ~」と、

夫に悟られないように、胸を撫で下ろしました(笑)

ふぃ~良かった!!!

あああ、神さまは私のこんな小さな願いも聞いていて下さるんだ!

ありがたいなー( ´ ▽ ` )ノ




がっ!

昨日の夕方、夫がのたまった。。。

「集金作業はしなくて良くなったけど、行ってよね」

ぎゃ~~~~Σ(゚д゚lll)ナゼニナゼニ?

まあ、これも神さまからの訓練かな?

大丈夫かな?


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ