■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

祝!オークション10周年

観葉植物
最初の頃からお世話になっている、画像演出の観葉植物。




おはようございます。

今朝は、ちょっと憂鬱でしたが大したことなく起きました。

昨夜は、23区のカットソーがえらい値上がりしててビックリ( ̄○ ̄;)!

でもね、これは状態がとっても良いので、お買い得ですよ。

時々、こんなものに(失礼!)なぜ、高値をつけるの?

って言う事があって、苦笑してしまいます。

送る時にも、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

でも、「これが良いと思って買われたんだよね?」と心を慰めながら。

今回の物は、私もおススメでしたから安心です。

これからの季節にピッタリの半袖サーモンピンクのブラウス。
23ku

オレンジがかっていますが。。。

これは、画像よりも実際の方が可愛いですよ。



そうそう、時々実際よりも画像がすっごく綺麗に撮れて困る事があります(^_^;)

いえいえ、綺麗に撮れるのはいいんですが、「詐欺?」ってくらいの事がありまして。

最近の画像編集は、とっても性能が良くて嬉しいですね。

でも、どうしても綺麗に撮れない物もあります。

それは仕方ない・・・そのまま出しますよ。



さて、オークションを始めてから、この4月で10年になりました。

最初は、ドキドキしながら始めたんですが、続いたんですね~

友達に教えてもらって、ゆっくりゆっくり始めたのですが、

(ヤフーに申請を出してから、始めるまでに4カ月・・・オソイ)

この仕事?は私に合っています。

楽しんで仕入れをしていますし、発送ややり取りも苦痛ではありません。

途中で、体調を崩した時には、やめようか?とも思ったんですが、

全部、止めた事は一度もありませんでした。

これは、絶対に神さまの恵みです!!!感謝じゃ。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

10年おめでとう!! 

リンクから見にいきましたよ!
ぜひ、ブログ記事にに貼りつけて下さい!
本当に素敵な画像!
私も入札したくなりましたよ♪
 
私も妹に教えてもらってオークションを始めました。
でもそのうち妹はやめて、オークションに燃える日もありました。
今は私もオークション、やめました。
おもしろいですね(*^^*)

あの時、私はブログを教えてもらって、今もブログは書き続けてますもんね(*^^*)
  • posted by れぼん 
  • URL 
  • 2015.04/06 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 10年おめでとう!! 

コメントありがとう!!!
気づいたら10年だったよ〜
いろいろ教えてくれてありがとうね。

オークションは、ホントに私に合っていたよ。りえちゃんにはハンドメイドが合っているんだね。いろいろなアイディアが出てくるから凄いよ。それに根気もいるし。好きだと出来るよね〜
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2015.04/06 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ