■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

初落札!「楽天オークション」

おはようございます。

うなされずに起きれる幸せ(*^▽^*)♪♪



一昨日はジャンブルストアに、昨日はDokiDokiに・・・。

と、リサイクルショップ巡りは続いています。

仕入れって事よりも、自分の物を探しに行って、ついでに仕入れ。

(オイオイ仕事せんかいっ!笑)

自分の物も、私にとっては大切な事なんですよね~

具合が悪いと、ファッションには全く無関心になって、

ここにある物着ましょ・・・メンドクサイシ(U_U;)

となるのです。



今まで、スカートに燃えていましたが、ちょっと一段落したので、

今度はトップス・・・カットソーとかブラウスね。それも半袖!

暑がりの私には、長袖は一瞬なので、もう今から半袖探しです。

ついでに、クローゼットの整理もちょびちょびとしています。

時々、クローゼットの中から思いも寄らない良い物が出てきて、

「わお~~こんなのあったんだ!嬉しい(≧∇≦)!」となるのです。

平和です。。。オメデタイ?苦笑

いらない物はオークションに出すか?リサイクルに持って行くか?します。



そうそう、先日「楽天オークション」でスカートを落札しました。
スカート

これ、楽天にポイントがあったので、使ってみたんです。

楽天で落札するのは、初めての経験でした。

ヤフオク専門ですから・・・。

まだ来てないのですが、楽しみです(*^▽^*)

ポイントで落札出来るって良いなぁ~



えっと、ほとんどの方は私の出品物には興味ないと思いますが、

リンクを貼ってみました。どうかな?

出品中の商品はこちら


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ