■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

感謝の心

sakura
桜・フェイスブック友達から借りて来ました・・・。



そう、今日も朝からググッとね~(^_^;)

「今日は、何もしなくて良いからね。」

と言ったものの、予定があるよ~

「何時に起きても良いからね。」

と言ったものの、苦しくて寝てらんない(~_~;)

ちょっと今までの苦しいのと違って、説明出来ないなー

でも、起きたら元気になって来たので感謝だね~( ´ ▽ ` )ノ



今日やることは、ほぼ娘の用事でした。

その前に、私の韓国行きのチケット予約&振り込み。

で先ずは、郵便局に残高証明の詳細について電話。

それから、残高証明をデータにしてメールで送る方法を調べて、出雲郵便局へ。

(近くの郵便局では、即日発行出来ないらしい)

郵便局は、なぜか大混雑!!!(いつもこんなんだって)

書類を書いて、待つこと30分くらい?

ポイントー英文で書いてもらう。私が代理人。

それから、近くのファミマに行き書類をスキャンしてUSBメモリへ。

帰ってから、娘のアドレスに添付して送信…。

やれやれ~疲れた~(^_^;)



でもね~こんな風にあちこち出来る事は幸せ。

今、病院にいる友達の事や、大怪我で入院しておられる方の事を思えば…

みんな、目の前の雑事に追われて感謝することを忘れてしまっています。

本当は、こうしているだけでメチャメチャ幸せなのだけど。

ちょっとだけ立ち止まって、大きく息をして、

「感謝だ~!」と言ってみて下さい。

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ