■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

処分っ!

こんにちは~

今日も、お天気が良くて爽やかですね。

昨日までは、ちょっと寒かったですが、

いよいよ春が来たって感じですね~


昨日も今日も、朝は疲れていました。

でも、お昼くらいになると元気が出て来たので、

昨日もジャンブルストアに行って来ました。

今回は、仕入れ目的ではなく自分の物を探しに。。。

え?またスカート?

はい、またスカートです!!!

が、しかしなかなかいい物とは出会えず、

とりあえず100円の花柄スカート買いました。

後は300円のマリンボーダーのワンピース( ´ ▽ ` )ノ



ふと見ると、「あれっ!可愛い半袖のカットソーだ!」

23区の淡いオレンジのブラウス…

私には、着れないけど可愛いから仕入れましょ。

状態も良くピカピカですよ。

これを定価で買った人は、着なかったのかなぁ~

でも、着ない物って結構あるんだよな~(^_^;)

「着ないけど、捨てるにはもったいない」…オフハウスの宣伝文句(笑)

もったいない!もったいない!

で、セーターに虫食ったりするんだよね~^_^;

昨年、大事にしていたカーディガンに穴が開いていてショックでした。

大事にし過ぎて、着てなかったけど(^_^;)

やっぱり大切なモノは、天国に宝を積まなくちゃ!!!

?ん

何のこっちゃ???(笑)



うーん、と言うことは何か着ない物を、

リサイクルショップに持って行って、処分しようかなぁ~

だいぶ、リサイクルショップで買ったからね。

そうだ!今からちょっと片付けしましょ・・・

こうやって、リサイクルショップに行ったり、

オークションのスカートを眺めながら過ごせるって幸せなんですね。

当たり前の事が当たり前とは限らませんから。

ですから、この平凡な日々に感謝!!!



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー