■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

気温の変化

寒い!!!寒い!!!寒い!!!

寒いのは、辛いですね~

まあ、このくらいの寒さって大したことはないはずですが、

気温の変化が、体調に影響しやすいので、

とっても苦手なんです。

朝も、何やら疲れて起きれなかったですし、

横になっていても寒くて落ち着かないので、

ファンヒーターをガンガンつけて、お昼御飯を食べたら、

やっと落ち着いて来ました。ふぃー(^^)



ところで、私のスカート熱はまだ冷めていません。

今度は、楽天オークションでいろいろ探しています。

楽天ポイントが貯まっているので、ポイントで買えるものはないか?とね。

まあね、ポイントは焦って使わなくても良いですが。

今までは、ポイントで夫と息子の下着を買ったので、

今回は私の物をと思っています。



さぁ~て、今日は寒いからお出かけは無しで、ゆっくりしますね。

メッセージを聞きながら、お昼寝しまーす!!!

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ