■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

祝!出産

えっとですね~

連日、いろいろな事がありまして。。。

まずは、金曜日に甥っ子に赤ちゃんが産まれました~(*^▽^*)

男の子・・・デカイっ!4000g以上ありました。

と、そのせいではないと思いますが、お母さんの出血が止まらず、

今度は、手術・・・(>_<)(>_<)(>_<)


でもそのせいで?産まれて来た赤ちゃんに対する感謝が大きいらしくて、

甥もフェイスブックで「産まれてきてくれてありがとう」とな。
aka

我が家にとっても、新しい親戚が増えた訳で嬉しい♪

ウチは夫が、今は一人っ子なので親戚がとても少ないのです。



さて、土曜日には夫と一緒にジャンブルストアに行ってきました。

最近、リサイクルショップに行く比率がとっても高い!

元気な証拠なのです(*゜ー゜)v

300円でシュカのスカート購入・・・裏地が破れていたので安かった模様。



そうそう、先日オフハウスで買ったワンピースは、

ハグオワーと言うナチュラルブランドで、ホントは高いんですが、

なんと864円の30%オフでした(*^▽^*)

それに、新品のタグ付!(ダレカ マチガエタ?)

今日中には出品したいんですが・・・。

やる気スイッチがイマイチ壊れてる???苦笑

ぼちぼち出品しますね。。。(^_^;)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ