■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

絵本「世界にただひとりのあなたへ」紹介

おはようございます。

今朝は、春的な目覚め・・・。

春的って???そうね~軽い倦怠感に暖かな雰囲気を感じつつ起きました。

これって良いの?悪いの?って話ですが、

善し悪しの問題ではないので、とりあえず無事に起きれたって事で感謝!



昨日は嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

娘が名古屋に居た頃のクリスチャン友達が、絵本を出版したんです。

彼の絵は癒し系で、時々娘のフェイスブックに載ってた絵を見てましたが、

それはそれは、可愛い&優しい&癒し・・・。

「これの絵葉書欲しいな~(*^▽^*)」と言ってたくらいでした。

あまり気に入ったので、5,6年前にフェイスブックから、お借りしていました。

こんな感じ・・・

e

今は著作権があるので、お借り出来ないと思いますが、当時の物です。

「世界にただひとりのあなたへ。」作・絵hannbunnko
価格1296円(送料別・2000円以上で無料)

クリスチャンが書いた絵本ですが、どなたでも気軽にご覧いただけるそうです。

それに、プレゼントにも良いらしいですよ。

早速、娘が「二冊注文しておいて~」とな。

私も一冊欲しいなぁ~絵葉書にもならないかな~

カレンダーになると良いなぁ~(キットナルヨ)と夢は広がります。



彼とは、私は一度しか会った事はないのですが、

若いのに落ち着いた感じで、イエスさまを静かに愛する人です。

娘が、信仰的に弱っていた時に、「○ちゃん大丈夫?ずっと祈っていたよ」

と、さりげなく言われたそうで、その優しさに感謝しました。

そんな事があったので、私も彼の将来に期待していましたし、心配もしていました。


ですから、昨日のグッドニュースに一緒に喜びました♪ヤッター!

娘も「○○さん、夢を叶えたね~」と嬉しそうでした。

神さまは、目立たなくてもコツコツと主と共に歩む人を祝福されるんですね~



本が手元に届いたら、またアップしますね(*^▽^*)v


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ