タイトル画像

絵本「世界にただひとりのあなたへ」紹介

2015.03.18(09:40) 1020

おはようございます。

今朝は、春的な目覚め・・・。

春的って???そうね~軽い倦怠感に暖かな雰囲気を感じつつ起きました。

これって良いの?悪いの?って話ですが、

善し悪しの問題ではないので、とりあえず無事に起きれたって事で感謝!



昨日は嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

娘が名古屋に居た頃のクリスチャン友達が、絵本を出版したんです。

彼の絵は癒し系で、時々娘のフェイスブックに載ってた絵を見てましたが、

それはそれは、可愛い&優しい&癒し・・・。

「これの絵葉書欲しいな~(*^▽^*)」と言ってたくらいでした。

あまり気に入ったので、5,6年前にフェイスブックから、お借りしていました。

こんな感じ・・・

e

今は著作権があるので、お借り出来ないと思いますが、当時の物です。

「世界にただひとりのあなたへ。」作・絵hannbunnko
価格1296円(送料別・2000円以上で無料)

クリスチャンが書いた絵本ですが、どなたでも気軽にご覧いただけるそうです。

それに、プレゼントにも良いらしいですよ。

早速、娘が「二冊注文しておいて~」とな。

私も一冊欲しいなぁ~絵葉書にもならないかな~

カレンダーになると良いなぁ~(キットナルヨ)と夢は広がります。



彼とは、私は一度しか会った事はないのですが、

若いのに落ち着いた感じで、イエスさまを静かに愛する人です。

娘が、信仰的に弱っていた時に、「○ちゃん大丈夫?ずっと祈っていたよ」

と、さりげなく言われたそうで、その優しさに感謝しました。

そんな事があったので、私も彼の将来に期待していましたし、心配もしていました。


ですから、昨日のグッドニュースに一緒に喜びました♪ヤッター!

娘も「○○さん、夢を叶えたね~」と嬉しそうでした。

神さまは、目立たなくてもコツコツと主と共に歩む人を祝福されるんですね~



本が手元に届いたら、またアップしますね(*^▽^*)v


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<300円落札っ!笑 | ホームへ | 母とお出かけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1020-64a3e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)