■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

私のスカート物語

おはようございます。

春らしくなって来て、寒がりの夫が喜んでいます。

私は、この季節は冬以上に要注意です(^_^;)

この、ボンヤリとした雰囲気が苦手ですから。

でも、今年は元気で乗り切れますように。。。

昨年の春も、やはりちょっと気持ちが悪くなったようですよ。

でも、今年は全般的に調子は良い方ですから、大丈夫!(-^〇^-)


今日は、教会ですがちょっと朝一グググッと来たので、

「まあ~お休みしてもいいや・・・」って気持ちでゴロゴロしてたら、

むむむっ!と元気が出て来ました(*^▽^*)

先日オークションで買ったスカート穿こうっと。

これ、とっても気に入っているんですが、完全な冬物なので、

出番は、もう少しの間だけですからね~。

この質感、このボーダーの色合い、この丈、ツボにハマりました。

でもさ、この丈ってちょっとミニ過ぎない???

まあまあ、そこは個人の自由って事で許していただいて。。。

もうひとつ、落札した茶色のスカートも冬物。
ef-de

エフデのスカート・・・。こちらはウエストがキツイ・笑

まあ、頑張れば穿けるっ!(ここは頑張る所か?・苦笑)


先日、友達のお母さんが亡くなられて葬儀に行って来ました。

以前から、礼服のスカートがピチピチで悩んでいたので、

(タイトスカートの、お尻がピチピチ過ぎて破れそう・笑)

急きょ、夫とオフハウスに行って探しましたが、やはりどれも小さい(:_;)

と、、、そう言えばジャケットはきつくないからスカートだけ買えば?

と思い「23区」の黒のスカートを1000円で買って帰りました。

これも、キツカッタけど頑張って穿きました。だって38号サイズ(9号です)

どうせ、ウエストは中に入れるんだからいいでしょ?はけりゃいい、はけりゃ!

と言う事で、膝丈のちょいとひらひらのスカートを穿いて葬儀に参列しました。


基本、スカートが大好きです(*^▽^*)

布があるから、作れたらいいんだけどなぁ~




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ