■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「豆花」ランチと「さんあ~る」

おはようございます。

先日から、確定申告に向けての打ち込みをしています。

今日で全て終わりました(*^▽^*)ふぃ~~~

昨年は、もっと早く終了していましたが、今年は例の盗難事件でやる気0ゼロ!

やっと、重い腰をあげて夫と一緒に出来ました。

と言う訳で、随分スッキリと解放感(-^〇^-)マダダシテナイケド・・・


さてと、久しぶりの出雲情報・・・。

昨日は、友達と「豆花」と言う所にランチに行きました。

前もって電話して、待ってから行きましたが、電話して良かったぁ。。。

狭い店内には人がいっぱい!

小物が置いてある店内は、女子が好きそうな空間でした(あ、私も女子・笑)。

お料理は、薄味でいろいろ付いてて美味しかったですよ。


食後のコーヒー。。。

で、友達とは、思いっきりしゃべりっぱなし(≧∇≦)♪


こう言う風に、お出かけするのも良いですね~

たまには普段の風景とは違った空間に居るって、大切ですよね。

(いくら、ベッドが好きだとは言え・苦笑)



豆花の時間待ちには、「さんあ~る」に行って来ました。

和風の小物や、木工品、エコ品、などなど。。。

今話題のココナッツオイルも、色々ありましたよ。

私は、可愛い木工品を一つ買いました。

何を入れて飾ろうかなぁ???(*^o^*)

色が塗れたら良いんだけどね。。。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー