■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

リラックス人生

おはようございます。

今朝も、何とか調子良く起きれたので感謝っ!!!

起きれただけで感謝できるなんて、おめでたい??

そう、当たり前の事が当たり前ではないと知っている今日この頃です。

若い時には、感謝が無くて「当たり前でしょ?」と言ってました。

健康にも人生にも挫折した事のない、生意気な若い日。

それはそれで、仕方なかったのですが戻りたくはありません。

今が感謝ですから・・・。



ところで、昨日は病気で苦しんでいる友達と電話していました。

お互いに若い頃は、元気満々!誰よりも突っ走りました。

私は、人を傷つけても走るタイプだったので危なかった( ̄○ ̄;)

人生の暴走族!?

だから、今はこう言う病気を通してゆっくり生きるようにされてるのかな?



友達も私も、今は突っ張っていないので「楽」だな~と思っています。

身体は病気で辛いけど、人生に対しては「楽」になりました。

昔は、一度傷つけられた人に対しては、

「ムキムキムキィ~(-_-メ)・・・シカエシシナクチャ」

って気持ちから、逃れられなかったのですが、

イエスさまの恵み(これにつきます!)によって、許す力も与えられています。

これが何よりの感謝ぁ~~(*^▽^*)


そうそう、オークションの方はポツポツしか売れていませんが、

ポツポツと出品しています。

季節を先取りしてて、完全な初夏物が多いので売れないですよね~

でも、綿の長袖も売れだしてきました。

ハヤクハヤクっ!って思っちゃうんですよね。

釣りのように、気長に待たなくっちゃ!(-^〇^-;)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ